ご注文確認メールが届きません メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「info★azumazuru.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「azumazuru.co.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます) ※★を@に変更してください。
注文してからどれくらいで届きますか? 在庫が確認できた商品に関しては、毎営業日の14時にご入金を確認し、出荷致します。 14時以降のご入金は翌営業日の出荷となります。 お振込方法やお振込日時によりましては、当日にご入金を確認できない場合がございます。 その際、ご指定日にお届けできない可能性がございます。ご了承ください。 ※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
注文した商品と違う商品が届きました。 ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 TEL. 0120-76-1139
注文のキャンセルはできますか? お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。 ※ご入金確認後、自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。 TEL. 0120-76-1139