お買い物ガイド
ただいま公開に向け準備中です

ご注文方法

STEP1 商品を選んでカートに入れる

ご購入希望商品がありましたら、各アイテム毎に設置されている「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
複数希望の場合は数量を指定してください。

STEP2 ショッピングカートへ

カートの中を見る」ボタンを押し、商品や数量をご確認ください。
カート内の商品を削除したい場合は、数量横の「削除」ボタンを押してください。
お買い物が終了しましたら、ご注文内容をご確認の上、「レジへ進む」ボタンを押してください。

STEP3 ご購入手続き

会員登録をされる方は「会員登録する」ボタンを、そうでない方は「会員登録せずに購入する」ボタンを押してください。それぞれお客様情報をご入力して頂き、配送方法や決済方法をご指定ください。
※こちらは次回ご購入の際にログインするだけでご注文者情報の入力を割愛できる機能です。
いただいたメールアドレスをメルマガ配信に使う事はございません

STEP4 最終確認ページ

最終確認をして頂き、お間違いがなければ
「この内容で購入する」ボタンを押してください。

STEP5 ご注文ありがとうございます

ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
24時間待ってもメールが送られてこない場合は、お手数ですが電話・FAX・メールにてご連絡ください。

※注文内容により、送料が変わる場合がございます。確定次第、スタッフより最終金額のご連絡をさせていただきますので、金額確定後にお支払いをお願いいたします。

送料・代引き手数料につきましてはこちらの特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

通販についてよくあるご質問

ご注文確認メールが届きません

メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「info★azumazuru.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「azumazuru.co.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
※★を@に変更してください。

注文してからどれくらいで届きますか?

在庫が確認できた商品に関しては、毎営業日の14時にご入金を確認し、出荷致します。
 14時以降のご入金は翌営業日の出荷となります。
お振込方法やお振込日時によりましては、当日にご入金を確認できない場合がございます。
 その際、ご指定日にお届けできない可能性がございます。ご了承ください。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。

注文した商品と違う商品が届きました。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TEL. 0120-76-1139

注文のキャンセルはできますか?

お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※ご入金確認後、自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
TEL. 0120-76-1139